ベビーキャリア ERGObabyの口コミ[エルゴベビーキャリア ギャラクシー]

ベビーキャリア ERGObabyの口コミ[エルゴベビーキャリア ギャラクシー]です。



作りもしっかりしていて、かさばらない。

オーバークオルテイーかと、
普通に子供でしたらデザインもいいですね。

安かったので購入しました。

まだ妊娠8ヶ月なので使ってませんが、
前から抱っこひもはエルゴと決めていたので購入しました。

息子はイヤイヤと泣いていたけど、
今はエルゴ(ERGObaby)の中でぐっすり眠ってくれています。

ベビーキャリア ERGObabyの使い方を動画で確認。


頑張って練習してスムーズに装着できるようになれば、
かなり使えると思います!ちゃんと綺麗な箱に入ってたし、
日本語訳つきの説明ブックが付属だったのもありがたかったです。

エルゴはいいと聞いて、購入するか迷っていた所、
こちらが一番安かったので買っちゃいました。

まだ数回しか使用していませんが、
腰が支えられているのでとっても楽です。

これから抱っこでお散歩が楽しみです。

売り切れ続出のERGObabyギャラクシーグレー!

1年保障がついて、この価格!!

育児のテンションを上げるためにもエルゴベビーキャリアを
事前に購入してしまいました。
おんぶの仕方は慣れるまでけっこう大変です。

エルゴは良いと周囲からすすめられていたので
購入しました。
注目していたエルゴのベビキャリア。

値段が安いので少し心配してましたが、
説明書もありきれいに梱包されてたので安心しました。

新生児パットも一緒に購入。

今までなんだったの〜って感じです。

肩がこりやすいため、エルゴが無ければきっと
大変だったと思います。

ただ・・・まだ産後お腹のお肉が戻っていない私としては、
おんぶすると「お肉がベルトに乗っかる」と涙が出そうになりました。

エルゴベビーキャリアなら、
肩への負担もこれまでとは比べ物にならないくらいです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。