幼児用チャイルドシートカテゴリの記事一覧

タカタ takata 04-system6.0の口コミ

タカタ takata 04-system6.0の口コミです。



初めてチャイルドシートを購入しましたが、
取り付けも簡単でホールド感もよくいい商品だと思います。

余談ですがシート自体が結構重いですね、
うちは車は一台なので乗せ換えはありませんが
女性一人だとしんどいかも購入前にどのメーカーの
どの商品を買えばいいのかすっごくすっごく迷いました

デザインよりとにかく安全性を重視したので
タカタ製品を選びました。

我が子の退院時に初めて乗せましたが
、すやすやと寝ていてくれました
乗り心地はいいんじゃないでしょうか?

扱いやすいし価格も嬉しいので満足です☆

口コミでタカタの製品が良いと見ましたので
中間あたりのこのタイプに決めました
(ホントはネオのベージュが良かったけど予算が…)。

DVDを送ってもらったので次回は自分でやってみます。

タカタのチャイルドシートが良いと聞き、
これに決めました^−^

定価と比べ、とてもお安く買え、
満足しています♪

座り心地は良いようで、子どもは、これに寝かせると、
スヤスヤとすぐに寝てしまいますzzz

安全面で優れているタカタのチャイルドシートを
色々なシリーズで比べて、このシリーズに決めました。

色もシックで素敵です。

車移動なのでベビーシートが必須なんですが、
ありすぎて悩んでるうちに臨月に入ってしまいました。

タカタはシートベルトをつくっている会社なので、
安全かなと思い購入。

新生児を乗せてみて→安定しているのか
一切ぐずらずに乗っていました。

LBS3001 ブラックの口コミと評判

チャイルドシート 多機能ベビーシート ベビーキャリー・ゆりかご・ベビーチェア・チャイルドシートの4WAY 新生児~2歳(約13kg)まで EC基準適合 LBS3001 ブラック です。



ベビーキャリー・ゆりかご・ベビーチェア・チャイルドシートの
うれしい4WAY家の中ではゆりかご、ベビーチェアとして。
お出かけにはベビーシート・ベビーキャリーとしても使えるのが魅力です。

デザインはシンプルですが欲しかった機能が全てついていて
安全で丈夫そうだったのでLBS3001を選びました。

丈夫で使いやすそうです。

家でも籠として使えるので、一石二鳥です。

きちんとした作りで安心しました。

チャイルドシート&ベビー籠といったところでしょうか。
軽くて、使いやすくて、安いので喜んでいました。

体重制限13Kgで長く使える!

ほとんどの新生児用チャイルドシートの体重制限は
平均10kgですが、LBS3001の多機能チャイルドシートは
13kgで頑丈な作りなのも魅力ですね。
×

